忍者ブログ
個人的にグッときたホラー映画(べつの意味でグッときたホラー映画も)なんかや、 小説のレビューなどをポツポツと…
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Zombie Strippers



(2008)アメリカ
出演…ジェナ・ジェームソン
ロバート・イングランド
ロキシー・セイント
監督…ジェイ・リー
★★☆


〔ストーリー〕
 近未来… といいますか、そう遠くない未来のアメリカ。保守的なネブラスカ州のサルトルで、漏洩した科学ウィルスからゾンビが大量発生!! 政府は秘密裏にゾンビを処理しようとするが、手を噛まれた兵士のひとりが脱走、アンダーグラウンドなストリップ・クラブに流れ着いてしまい…


 たまにはこんな映画もいいじゃないですか!
…ということで、ゾンビです。ストリップです。グラインドハウス仕様です。ポスター、オシャレですね~。
簡単な話、“ストリップ・クラブにゾンビがやってきて、ゾンビ・ストリッパーができちゃった~” という内容なんですが、これが思いのほかおもしろかったです。

 とりたてて書くことがない内容なんですが、(すみません~、ほんとにそんな映画なんです~汗)、舞台がストリップ・クラブということで、わりとサービス過剰です。まあ、確実に、お子様はダメですよー な映画です。ですが、そんな過剰さも、ストーリーと雰囲気の楽しさで和らげています。


 ジェニファー・ホランド演じるジェシーが、とあるストリップ・クラブにやってくるところから物語はスタートします。ジェシーは信心深いマジメな女の子なのですが、そこはさすがはストリップ・クラブです、メラメラした女の嫉妬とプライドが激しくぶつかる戦場でした…!!

 ゾンビ一号となってしまうキャット(ジェナ・ジェームソン)をはじめ、とにかく女の子たちのダンスがカッコイイ。これをある程度真面目に撮っていたら、クールな映画になったことでしょう。ストリップ・クラブの熱気も楽しいです。
 
 ゾンビになると、なぜか身体能力もアップしてしまうらしく、ありえない技やダンスを披露したりするのですが、そんなスーパー・ゾンビ・ストリッパーとなった女の子たちを眺めながら、「うつくしいね…!」と、感嘆の溜息を洩らしちゃう男性のシーンが印象的でした。美の転換というのでしょうか。ですが、アブノーマルさは皆無です。そのあたりがラッキーだったのか、残念だったのか…

 クラブの経営者イアンを演じるロバート・イングランドおじさんが、滑稽な演技で盛りあげてくれます。テンポもよく、キャラの配置や小ネタなどもよかったので、次回はお子様もオッケーな楽しい映画を期待したいです














キャット演じるジェナ・ジェームソン。
かなり踊りこんでいる雰囲気です。










スーパー・ゾンビなストリッ
パーたちのおかげで、
クラブは大盛況!
札束が飛び交います。










はひ~、捕まっちゃった
ロバートおじさん。









クラブの女王の座
をめぐって大ゲンカ!
ゾンビというより、
吸血鬼みたいです。









美女と銃器!
さまになってますね~。







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わは!
これすっげぇ観たいです!(笑)
ななみさん、なかなか幅広いっすねぇ~。
terry URL 2008/06/18(Wed)09:10:36 編集
しまった!
2番手になってしまいました。
という事で探したのですが・・・売ってない?
盆踊り URL 2008/06/18(Wed)17:58:19 編集
しまった!!
3番手になってしまった・・・・・ということはどうでもよく、最近観る作品にハズレがなく、かなり期待度大ですね、コレ。
つおくて、おうつくしい女性が出るのは、大好きです❤
ベレッタ 2008/06/18(Wed)19:10:07 編集
ゾンビ・ストリッパーズ!
>terryさん
こんばんはですー♪
サムネはかなりおとなしめなんですよ。
ストリッパーだから当然ヌードなんですけど、女優さんたちの迫力に終始たじろいでました…
でも、おもしろかったです!
ななみ 2008/06/18(Wed)22:26:11 編集
みなさん
>盆踊りさん
こんばんはですっ!
はい、じつはまだ売っていません。(海外なら手に入りますかね?)
全編おヌードですよ、純粋な盆踊りさんにはちょっと、刺激が強すぎるかもしれません…!!
ななみ 2008/06/18(Wed)22:29:18 編集
やっぱりお好きですね
>ベレッタさん
こんばんはです~♪
いやー、ハズレもたくさんあります(笑)。あまりにもひどいものは、レビューしないことにしました。
つおくて、おうつくしい女性映画は元気があって楽しいですね!! 女子が元気な映画は経済効果もバツグンなんじゃないですか…?
でも、かなり露骨なんですよ、コレ…
最初はけっこうびっくりしちゃいました。(← 余計期待させちゃいますか?)
ななみ 2008/06/18(Wed)22:34:39 編集
純粋・・・
純粋なので赤面してしまうかも・・・
しかし大好きなゾンビの女性版で・・・
おまけにストリッパーと来たら、これは根性で
探さないと・・しかし米国のサイトばかり引っ掛り・・・
盆踊り URL 2008/06/19(Thu)07:28:29 編集
鼻血ブーッ!!
>盆踊りさん
…にならないように、ご注意くださいね~
ゾンビ映画はアタリ・ハズレが激しいですけど、これはなかなかよかったです。
根性で探してますか!
ちょっと待てば日本版が出ると思いますけど…エート、待てませんか…?
しょうがないな~!
3分割で見つけちゃいました♪

(Part 1)
http://www.fliqz.com/aspx/permalink.aspx?vid=e8be0faa70c841239bea7df83deb4bd9
(Part 2)
http://www.fliqz.com/aspx/permalink.aspx?vid=fe08cd453bbc435b8618cd168fe96a16
(Part 3)
http://www.fliqz.com/aspx/permalink.aspx?vid=ddbbb9c64a64405ba171d18f46c4c304
ななみ 2008/06/20(Fri)00:00:46 編集
おもしろ~
鼻血ブーです!
メチャクチャ面白いですね~
何を言ってるかさっぱりですが、よく出来ています。
これは買いたい作品です『ショーン・オブ』より良かった?
新ジャンルのゾンビ・コメディと言えますね~
発売したら買いましょう(^^)v
お姉さん達綺麗ですし・・・
盆踊り URL 2008/06/20(Fri)20:24:22 編集
でしょでしょ~
>盆踊りさん
もうご覧になられましたか!
よいですよねー、すごく楽しく作られていますよね♪
これは人気が出そうです。
「ショーン・オブ~」よりイイ! という方も、きっと多いと思います~
お姉さまたちみんなスタイルが素晴らしかったですね…
ななみ 2008/06/21(Sat)00:09:08 編集
しまった!!
4番手になってしまった・・・・・といいながら、さっそく見てしまいました。美女達を見るのはなかなか楽しいものですね。ホラーではないですが、「コヨーテ・アグリー」のダンスシーンを思い出しました。
個人的には部隊のブロンドのお姉さんが好きですね。
クロケット 2008/06/21(Sat)13:19:37 編集
私も・・・
私もブログに載せてしまいましたすみませんm(__)m
盆踊り URL 2008/06/21(Sat)20:26:49 編集
鼻血ブブー
>クロケットさん
たしかに、「コヨーテ・アグリー」っぽいです~!
これ、オシャレに撮っていたら、かなりウケる部類に入ると思うんですけどね…
精鋭部隊のお姉さんたちの活躍も、カッコよかったですよね。わたしも好みですー♪
ななみ 2008/06/21(Sat)22:41:51 編集
わたしも…♪
>盆踊りさん
わーい、盆踊りさんも感染♪♪
(サービスショットがいっぱい?)
…それにしても、盆踊りさんは更新がすごすぎですねっ!頭が下がります~、一生懸命やってるんですけど、なかなか更新できないです~
ななみ 2008/06/21(Sat)22:49:14 編集
それは・・・
きっと、まともに文章してないからと思います。
紙芝居のみですから、まぁ~場面探しに苦労かも?
盆踊り URL 2008/06/22(Sun)07:24:55 編集
なるほど…
>盆踊りさん
すごく読みやすいし、内容もわかりやすくておもしろいですよ。盆踊りさんが取り上げた作品を、また観てみたいな~という気持ちになりますね!
場面選びは楽しそうですね。
けっこうカットでセンスが問われたり…
わたしだったら、イイ男だらけにしちゃうと思います♪
ななみ 2008/06/22(Sun)23:35:19 編集
やっと買いました。
やっと発売で購入・・・うれぴ~
高画質鑑賞ですね!(^^)!
もちろん理由は聞かないで下さいねm(__)m
盆踊り 2008/07/16(Wed)15:45:12 編集
♪♪♪
>盆踊りさん
盆踊りさん、高画質でストリップ! ストリップ!!
理由は訊かないでって、もちろんアレに決まってるじゃないですか。アレでしょう? そうなんでしょう?
これはレンタルでも観たいですね~。
イングランドおじさんもよかったけど、オネエサンたちのダンスがとにかくすごかった…!
ななみ 2008/07/17(Thu)15:38:02 編集
高画質でストリップ!
高画質でストリップ&5.1サラウンドの感動です。
36型なのでよかった!(^^)!
タンクトップの女性兵士もカッコよかったですね。
素手で戦う女性兵士は『スローター』の主人公!
『デッドフライト』以来の感動作品でした。

追記・・引退が早まりました・・リンクありがとう
ございましたm(__)m
リンクなみなさま♪ 消しちゃってくださいませ・・・
コメントは引き続き書き込みますね!(^^)!
盆踊り 2008/07/17(Thu)22:19:00 編集
36型でストリップ!
>盆踊りさん
36型なんてお金持ち~!
盆踊りさんのイチ押しは、タンクトップの女兵士さんですね。夏といえばタンクトップ! タンクトップといえば、クールで強いイイ女!!
「スローター」は観たことがあるような、ないような…? オープニングで○ッパイばっかり出てくるアレですか?
リンクは名残惜しくてとっておいたんですけど、そうですね、もう消しておきます…
盆踊りさん好みの映画をまた探さなくちゃ~!!
ななみ 2008/07/18(Fri)21:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Trapped Ashes  | HOME |  Frequency >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(いちおう)プロフィールです
HN:
ななみといいます
性別:
女性
自己紹介:

 独断と偏見で、ホラー関係(広い意味でのホラーですので、SFやファンタジーなんかもやってます)のレビューを書いてます。コメント大歓迎です。新情報や、こんなのもあるよ!って情報などなど、寄せてくれるとありがたいです。

〈好きかも♪〉
 おにぎり、猫たん、ジャック・ホワイト、ブクオフ、固いパン、高いところ、広いところ、すっげー大きな建造物、ダムとか工場とか、毛玉とり、いい匂い…

〈苦手かも…〉
 かます、説明書、道案内、カマドウマ、狭いところ、壁がすんごい目の前とか、渋滞、数字の暗記、人ごみを横切る、魚の三枚おろし…
ねこじかんです

ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

最新CM

[03/28 PatlealaRag]
[02/29 あぐもん]
[02/29 あぐまn]
[01/11 わかりません]
[01/01 クロケット]
[10/23 ナマニク]
[10/23 ナマニク]
[10/20 nasu]
[10/17 奈良の亀母]
[10/16 ななみ]
気になる新作!

*A Lonely Place to Die

*Super 8

*Insidious

*The Woman

*Rammbock

*Season of the Wich

*Red Rising

*The Violent Kind

*Red White & Blue

*11-11-11

*The Feed

*Nang Phee

*Scream of the Banshee

*Dylan Dog: Dead of the Night

*Misteri Hantu Selular

*The Silent House

*Who Are You

*I Didn't Come Here to Die

*Famine

*I'm not Jesus Mommy

*Monster Brawl

*Some Guy Who kills People

*Falling Skies

*The Wicker Tree

*Hisss

*ChromSkull: Laid to RestⅡ

*Father's Day

*Drive Angry

*Fertile Ground

*Wake Wood

*Mientras Duermes

*Hobo with a Shotgun

*Atrocious

*KaraK

*Penunggu Istana

*Borre

*The Broken Imago

*Madison Country

*Viy

*Jenglot Pantai Selatan/Beach Creature

*Urban Explorer

*Los Infectados

*Isolation

*2002 Unborn Child

*The Pack

*El Incidente

*Rat Scratch Fever

*4bia
最新記事

(10/16)
(10/11)
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/30)
(09/29)
(07/17)
(06/29)
(06/19)
ブログ内検索

最新TB

みなさまの足跡
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃